Search this site
踏まれては 立ち上がる
君に憧れて 君になりたくて*


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
クリエイティブ
よくクリエイティブなもの、とか、いろいろ言うけど、クリエイティブって本当はどういう意味か正直わたしにはわからない。でもその人にしかできないこと、その人にしか作り得ないもの、なんじゃないかってわたしは思う。
 
例えばそれはわたしにとってSalyuであり、森本千絵さんであり。
 
さりゅうに関しては本当に彼女が作り出す音がクリエイティブ、もはやさりゅう自体がクリエイティブ。さりゅうもよく言ってるように、彼女自身が楽器だから。そんなひといないでしょ?!!さりゅうにしか出来ないんだよー。salyuxsalyuなんて素晴らしいじゃない。いつかバンドもいない、さりゅうだけのライブが見てみたいな。力強くて繊細な、そんなさりゅうの声を贅沢に味付けもせずに楽しみたい。
 
 
森本千絵さんは千絵さんから出てくる言葉とか、発想がすてき。誰にも真似出来ない、オリジナルで直球なのにすべてを見透かしてるような。
 
やっぱり女の人がつくりだすものがわたしは好きなのかなー
強さとか繊細さ、あとキラキラしたかんじ。わたしの憧れのひとはいつまで経ってもキラキラしている、でも強くて優しくて繊細で壊れそうなんだけど真があって。いつまで経ってもそんな人間にはなれないや。(笑)でもちょっとでも近付きたい、きっと目標があるから夢があるからキラキラしてるんだろう、それは女性だけに限らず。あーどうやったらあんな風になれるんだろう、
 
そんな自問自答を毎日毎日。
posted by ゆうこ:) | 01:46 | - | comments(0) | - |
no title
attachment00.jpg
もうここなんて誰もみてないのだろう(笑)
だから思ったことを書いてみよう。
 
最近将来のこととすきなもののことで頭がぐるぐる。
 
絶対的にぶれない、自分のなかの軸をもってるひとになりたいとつくづく思う。最近自分のなかには10人くらいわたしが住みついてるんじゃないかと思う。
 
なにから書いていいのか分からないくらいわたしは自分が分からない。
 
書きたいことはやまほどあるのだけれど。
posted by ゆうこ:) | 01:11 | - | comments(0) | - |
SEKAINOOWARI
111219_1559~01.jpg
なんばはっち行ってきたよー!!!!!

セカオワのこれからがすごく楽しみになりました。鹿野さんがMUSICAで『生と死のパビリオン』って言ってたけど、納得のライブでした。


続きを読む >>
posted by ゆうこ:) | 11:51 | - | comments(0) | - |
ぴあサンキュ
111103_2046~01.jpg
楽しかったなあー

夢のようだった1103。
久しぶりに見たゆずはやっぱりゆずでした。ストーリー超特急とかずるい。(笑)

だれかさんは『ああーゆずのライブいきたい』とか言い出すし(爆)(笑)←ひかる

わたしの原点はやっぱりここなんだなあって感じました。


そんで氣志團。(笑)
くそ笑った(笑)通路で踊りながら爆笑してた。(笑)最高でした!

トータスはもうパワーに満ち溢れてた。パワフルで笑顔が溢れてて、おこがましいが、あんな風に生きたいっておもいました。もうそれはそれはたくさんパワーをもらいました。

してエレカシ!なかなか近かった(笑)推定6列目(笑)へなへなだった自分に喝を入れられたようでした。かっこよかった。

スキマアジカンはのんびり見てたよん。ごっちかっこよくなっててびっくり。

ほんでドリカム。
もうそれはそれは推定18年間憧れてきた美和ちゃん。物心ついたころからドリを聞き、幼稚園のときエレクトーンの発表会でLOVE LOVE LOVEを弾いていたわたしはほんとうに嬉しかったのです。
GCのユーミンのときの呼人ってこんな気持ちだったのかな(笑)
とにかくやっと見れたドリはそれはそれは圧巻で!だいすきな空を読むがほんとうに嬉しかった(*_*)聞きたかった曲ぜんっぶ聞けた。愛がいっぱいだったー美和ちゃんもうめっちゃめっちゃかわいかった(*_*)終わってからくそ泣いた(笑)もう嬉しくて!!!!!


ほんとうに楽しかった1日でした!ありきたりな言葉だけど音楽ってやっぱ素晴らしいわ
posted by ゆうこ:) | 12:04 | - | comments(0) | - |
前回の記事、
いっこ前の記事が参加実習最終日ってかいてたから、単純にわたしはあれから3つの実習をこなしてきたわけだ。
2週間、10日、4週間。

わたし成長できてるのかしら!

なんにも成長してない気がする。このまま社会にでちゃだめな気がする。かといってなにもしたくないなあ、だめだよなー
わかってても動けないなあ。


とにかくいまはたくさんの知らなかった素晴らしい音楽をいっぱい聞けてることが嬉しくて仕方ないっす。
スターライトパレードの発売が楽しみだ
posted by ゆうこ:) | 11:05 | - | comments(0) | - |