Search this site
踏まれては 立ち上がる
君に憧れて 君になりたくて*
<< Entertainment | TOP |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
あれから。
今さらながらセカオワのツアーが終わった後に書いてたブログを更新してみた。
もうここのブログ
見てるひとなんていないだろう。(笑)
でもね、本当に楽しみだし大好きなんだ。すっごい化けるんじゃないかなっておもってる。どうなるかなんて誰にもわからないけれど。
エンターテイメントっていう言葉はすごく勇気のいる言葉だと思う、わたしは。それを恐れずに言ってる人たちがかっこいい。すごく。
 
 
そして私はまた実習にいっているわけで。
もう何回目の実習だろうかー
かなりの回数いってるけど。
実習前は不安で不安で仕方ないんだけど、やっぱり子どもの顔を見るとぜんぶ吹き飛んじゃう。
 
いま、乳児のクラスで実習してるんだけど、すっごく難しい。言葉が出ない分、噛み付いちゃったり、お友達を叩いちゃったり、そんな子もいる。きっとその言葉にできない気持ちをわかってあげられたら、そういうことも少なくなるのかなあ。と思って、今日ほんとにその子と積極的に関わってみた。結果、腕に傷跡が残っているけれど。(笑)でも、今日はすごく楽しそうにしてたんだー、いっぱい遊んでた。達成感で満ち溢れてる、わたし(笑)
 
来週は幼児のクラス!
きっとくたくたになるだろう。(笑)
子どもって魔法だ。
 
 
 
posted by ゆうこ:) | 02:04 | - | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 02:04 | - | - | - |
コメント
コメントする