Search this site
踏まれては 立ち上がる
君に憧れて 君になりたくて*
<< Entertainment | TOP | あれから。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
Entertainment
SEKAI NO OWARI Zepp tour 2012
Entertainment
 
 
東京、大阪にいってきた。
もう先月の話だけれど。
東京はなにより、ライブじゃないけどいつものみんなに会えたことが嬉しかった。渋谷ダッシュしたけど、新橋で迷子になったけど。(笑)よく会ってるようだけどそうでもないかも。
やっぱり楽しかったなあ。こうやって、違う土地に行っても会ってくれる友達がいるっていうことは本当に幸せだ。それはけっこう私のなかで大きな存在になっている。
 
 
 
.n.
 
目的のライブは、すっごくよかった!なんか、素敵な映画でも見ているような、そんな気分でした。いまのセカオワの魅力がいっぱいつまった、そんなライブだった。
 
これからのSEKAI NO OWARIが楽しみだなあって単純に思った。
大きいところでやりたい、もっと大きくなりたい、と素直に公言している彼ら。わたしはとてもかっこいいと思う。
 
 
深瀬さんの
リアルのなかにもファンタジーはある
って言葉がわたしはすごく好きで。
セカオワの音楽は本当にその言葉の通りだと思う。ファンタジックなんだけど、ファンタジックなだけじゃない。
 
 
 
 
今度はホールツアー。
神戸だけにしようって思ってたんだけど、市川も結局チケット取っちゃった。(笑)本当に採用試験頑張らないとな。
 
ホールツアー、どんな演出になるのか本当にたのしみ。アルバムも出るし。
 
posted by ゆうこ:) | 01:51 | - | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 01:51 | - | - | - |
コメント
コメントする