Search this site
踏まれては 立ち上がる
君に憧れて 君になりたくて*
<< さらっと。 | TOP | Entertainment >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
なんかなんか
画像載せたらおかしなことになってるー(笑)見にく!これどうすればいいんだろう(笑)
 
 
そうそう、このあいだ京都にいった。
ラーメン食べたりぜんざい食べたり。
みんなそれぞれ向かう方向は違っても、なんか同じ思いがある気がした。
将来とか未来の自分とか、自分のことなのにいちばんわからない。わたしの周り(大学の)はもうまさに猪突猛進ってかんじで、なんかすごくわたし浮いてるかんじなんだが、なんかわたしだけじゃないって思えた。あんまり深く話してないけどそんなはなししなくてもなんとなく分かった。
 
 
見つからない道を無理に探す必要はないなぁ、と最近思う。
なのでわたしはとりあえず周りの雰囲気に流されている。それでもなんとかなるんじゃないかって思っている。ご縁のあるところはやってくるんじゃないかと。それが1番だめだって分かってるのに。
でも雰囲気に流されてなんとなくやっていることで文句は言いたくない。将来そういう人間にはあまりなりたくない。ので、頑張ろうと思っている。
 
でもわかんないんだよなぁー
文句も言っちゃうし、頑張れないんだよ、だって目の前の楽しいことを犠牲にしてまでやりたいことが見つからない。なりたくなかった大人にいまはなろうとしている。薄々自分でも感じている。
 
posted by ゆうこ:) | 03:14 | - | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 03:14 | - | - | - |
コメント
コメントする