Search this site
踏まれては 立ち上がる
君に憧れて 君になりたくて*
<< クリエイティブ | TOP | なんかなんか >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
さらっと。
attachment00.jpg
さらっと更新してみる。
気づいてるひといんのかなあぁ〜
 
最近いろいろな音楽を聞いている。
人のおすすめであったり、気になってるやつであったり。
 
まぁ、SEKAI NO OWARIは説明しなくていっか。セカオワはツアー行きます。大阪と東京。あとリクエステージ。
 
あと最近すっごい聞いてるplenty。新しいアルバムがめちゃくちゃいい。それはそれはめちゃくちゃいい。聞き飽きない。江沼さんが言ってたが「宿題のある音楽」。すごくいい。
 
あとちえちゃんからすすめられた毛皮のマリーズ。これがびっくりするほど聞いている。なかなかわたしはこれにはハマらないだろうなぁ〜っていう固定概念があったんだが、聞いてびっくり、おもてたかんじと違う。違いすぎる。そしてとてつもなくドラマチック。
 
あとはTHEラブ人間。
これは去年から言い続けてるが、ほんとうにめっちゃくちゃいい!!!!生きることのすべてが詰まっている、と思う、わたしは。大きなこと言ったけどぜひ聞いてみてほしい。
 
こうやってかいてみるとわたしほんとに文章力ない。(笑)あー小論文とか書けんのかな〜(笑)
いいものを伝えたいときに「めっちゃいい」以上の言葉がみつからないんだよね。ほんっとにだめ。表現力のなさに呆れるわー(´・_・`)
 
まぁ他にもいろいろ聞いています。たまにはこういうのもいいとおもう。1人ライブデビューもします。今月と来月。はよチケットとらな、ラブ人間。
 
 
おとなになんかならなくていいのに。
posted by ゆうこ:) | 02:56 | - | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 02:56 | - | - | - |
コメント
コメントする