Search this site
踏まれては 立ち上がる
君に憧れて 君になりたくて*
<< ホットケーキ | TOP | ご機嫌なう。 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
おいしいよん
110207_0006~01.jpg
これなかなか好きなんだよね(^p^)たまにお母さんが買ってきてくれる!!


私春ツアーの衣装のテーマは
『ツアーTをおしゃれに着こなそう2011』
にしようと思います!!!←


まずツアーTどんなんか分かんないけどさ(笑)きよえたんスニーカーやっぱ買おうと思うの!!!!!!きよえ見てたらTシャツおしゃれに着こなせそうな気がするの(笑)(笑)だってかわいいんだもんきよえの着こなし。

まあまずは自分が可愛くなろうと思います(T_T)(T_T)(T_T)←
posted by ゆうこ:) | 01:08 | - | comments(1) | - |
posted by スポンサードリンク | 01:08 | - | - | - |
コメント
2買うかなぁ。(笑)
2011/02/07 14:06 by みかこ
コメントする