Search this site
踏まれては 立ち上がる
君に憧れて 君になりたくて*
<< バレンタイン | TOP | おいしいよん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ホットケーキ
110203_1559~01.jpg
最近またこれにハマってしまった。(笑)おいしーんだもん!!

ていうかへいわ普通に落選(笑)
やっぱそりゃショックだよ〜
ゆずー
19日バイト代わってもらってたから暇になった(笑)誰か遊んでください。←


なんかもうちょっと女の子になろうって最近思う。(笑)服とかいっぱい欲しいなー!!めいっぱいおしゃれしたい!!!!!まあそんなことしたって誰も見てくれやしないが(笑)(笑)
ていうかまずその前に来月のクレジットの引き落としが…(笑)
posted by ゆうこ:) | 22:33 | - | comments(1) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:33 | - | - | - |
コメント
欲しいのありすぎて、あのカーディガンも色決まらなくて、

どうしましょう。なにから買えばいいですか?(笑)

ってお姉さんに聞いたら、とりあえずつばめのグレーはすぐなくなっちゃいますよ
って言われたからあれにした(笑)
2011/02/07 00:48 by みかこ
コメントする