Search this site
踏まれては 立ち上がる
君に憧れて 君になりたくて*


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
あれから。
今さらながらセカオワのツアーが終わった後に書いてたブログを更新してみた。
もうここのブログ
見てるひとなんていないだろう。(笑)
でもね、本当に楽しみだし大好きなんだ。すっごい化けるんじゃないかなっておもってる。どうなるかなんて誰にもわからないけれど。
エンターテイメントっていう言葉はすごく勇気のいる言葉だと思う、わたしは。それを恐れずに言ってる人たちがかっこいい。すごく。
 
 
そして私はまた実習にいっているわけで。
もう何回目の実習だろうかー
かなりの回数いってるけど。
実習前は不安で不安で仕方ないんだけど、やっぱり子どもの顔を見るとぜんぶ吹き飛んじゃう。
 
いま、乳児のクラスで実習してるんだけど、すっごく難しい。言葉が出ない分、噛み付いちゃったり、お友達を叩いちゃったり、そんな子もいる。きっとその言葉にできない気持ちをわかってあげられたら、そういうことも少なくなるのかなあ。と思って、今日ほんとにその子と積極的に関わってみた。結果、腕に傷跡が残っているけれど。(笑)でも、今日はすごく楽しそうにしてたんだー、いっぱい遊んでた。達成感で満ち溢れてる、わたし(笑)
 
来週は幼児のクラス!
きっとくたくたになるだろう。(笑)
子どもって魔法だ。
 
 
 
posted by ゆうこ:) | 02:04 | - | comments(0) | - |
Entertainment
SEKAI NO OWARI Zepp tour 2012
Entertainment
 
 
東京、大阪にいってきた。
もう先月の話だけれど。
東京はなにより、ライブじゃないけどいつものみんなに会えたことが嬉しかった。渋谷ダッシュしたけど、新橋で迷子になったけど。(笑)よく会ってるようだけどそうでもないかも。
やっぱり楽しかったなあ。こうやって、違う土地に行っても会ってくれる友達がいるっていうことは本当に幸せだ。それはけっこう私のなかで大きな存在になっている。
 
 
 
.n.
 
目的のライブは、すっごくよかった!なんか、素敵な映画でも見ているような、そんな気分でした。いまのセカオワの魅力がいっぱいつまった、そんなライブだった。
 
これからのSEKAI NO OWARIが楽しみだなあって単純に思った。
大きいところでやりたい、もっと大きくなりたい、と素直に公言している彼ら。わたしはとてもかっこいいと思う。
 
 
深瀬さんの
リアルのなかにもファンタジーはある
って言葉がわたしはすごく好きで。
セカオワの音楽は本当にその言葉の通りだと思う。ファンタジックなんだけど、ファンタジックなだけじゃない。
 
 
 
 
今度はホールツアー。
神戸だけにしようって思ってたんだけど、市川も結局チケット取っちゃった。(笑)本当に採用試験頑張らないとな。
 
ホールツアー、どんな演出になるのか本当にたのしみ。アルバムも出るし。
 
posted by ゆうこ:) | 01:51 | - | comments(0) | - |
Entertainment
attachment00.jpg
SEKAI NO OWARI Zepp tour 2012
Entertainment
 
 
東京、大阪にいってきた。
もう先月の話だけれど。
東京はなにより、ライブじゃないけどいつものみんなに会えたことが嬉しかった。渋谷ダッシュしたけど、新橋で迷子になったけど。(笑)よく会ってるようだけどそうでもないかも。
やっぱり楽しかったなあ。こうやって、違う土地に行っても会ってくれる友達がいるっていうことは本当に幸せだ。それはけっこう私のなかで大きな存在になっている。
 
 
 
.n.
 
目的のライブは、すっごくよかった!なんか、素敵な映画でも見ているような、そんな気分でした。いまのセカオワの魅力がいっぱいつまった、そんなライブだった。
 
これからのSEKAI NO OWARIが楽しみだなあって単純に思った。
大きいところでやりたい、もっと大きくなりたい、と素直に公言している彼ら。わたしはとてもかっこいいと思う。
 
 
深瀬さんの
リアルのなかにもファンタジーはある
って言葉がわたしはすごく好きで。
セカオワの音楽は本当にその言葉の通りだと思う。ファンタジックなんだけど、ファンタジックなだけじゃない。
 
本当にこれからのセカオワがわたしはすっごく楽しみです。すごく好きだ。
 
 
今度はホールツアー。
神戸だけにしようって思ってたんだけど、市川も結局チケット取っちゃった。(笑)本当に採用試験頑張らないとな。(笑)
 
ホールツアー、どんな演出になるのか本当にたのしみ。アルバムも出るし!
まだまだ見ていたい。
posted by ゆうこ:) | 01:51 | - | comments(0) | - |
なんかなんか
画像載せたらおかしなことになってるー(笑)見にく!これどうすればいいんだろう(笑)
 
 
そうそう、このあいだ京都にいった。
ラーメン食べたりぜんざい食べたり。
みんなそれぞれ向かう方向は違っても、なんか同じ思いがある気がした。
将来とか未来の自分とか、自分のことなのにいちばんわからない。わたしの周り(大学の)はもうまさに猪突猛進ってかんじで、なんかすごくわたし浮いてるかんじなんだが、なんかわたしだけじゃないって思えた。あんまり深く話してないけどそんなはなししなくてもなんとなく分かった。
 
 
見つからない道を無理に探す必要はないなぁ、と最近思う。
なのでわたしはとりあえず周りの雰囲気に流されている。それでもなんとかなるんじゃないかって思っている。ご縁のあるところはやってくるんじゃないかと。それが1番だめだって分かってるのに。
でも雰囲気に流されてなんとなくやっていることで文句は言いたくない。将来そういう人間にはあまりなりたくない。ので、頑張ろうと思っている。
 
でもわかんないんだよなぁー
文句も言っちゃうし、頑張れないんだよ、だって目の前の楽しいことを犠牲にしてまでやりたいことが見つからない。なりたくなかった大人にいまはなろうとしている。薄々自分でも感じている。
 
posted by ゆうこ:) | 03:14 | - | comments(0) | - |
さらっと。
attachment00.jpg
さらっと更新してみる。
気づいてるひといんのかなあぁ〜
 
最近いろいろな音楽を聞いている。
人のおすすめであったり、気になってるやつであったり。
 
まぁ、SEKAI NO OWARIは説明しなくていっか。セカオワはツアー行きます。大阪と東京。あとリクエステージ。
 
あと最近すっごい聞いてるplenty。新しいアルバムがめちゃくちゃいい。それはそれはめちゃくちゃいい。聞き飽きない。江沼さんが言ってたが「宿題のある音楽」。すごくいい。
 
あとちえちゃんからすすめられた毛皮のマリーズ。これがびっくりするほど聞いている。なかなかわたしはこれにはハマらないだろうなぁ〜っていう固定概念があったんだが、聞いてびっくり、おもてたかんじと違う。違いすぎる。そしてとてつもなくドラマチック。
 
あとはTHEラブ人間。
これは去年から言い続けてるが、ほんとうにめっちゃくちゃいい!!!!生きることのすべてが詰まっている、と思う、わたしは。大きなこと言ったけどぜひ聞いてみてほしい。
 
こうやってかいてみるとわたしほんとに文章力ない。(笑)あー小論文とか書けんのかな〜(笑)
いいものを伝えたいときに「めっちゃいい」以上の言葉がみつからないんだよね。ほんっとにだめ。表現力のなさに呆れるわー(´・_・`)
 
まぁ他にもいろいろ聞いています。たまにはこういうのもいいとおもう。1人ライブデビューもします。今月と来月。はよチケットとらな、ラブ人間。
 
 
おとなになんかならなくていいのに。
posted by ゆうこ:) | 02:56 | - | comments(0) | - |